リスニングを伸ばしたいならテキスト英語じゃなくて生の英会話を聞く!

あなたは、リスニングに伸び悩んでいませんか?

伸びない理由をご存知ですか?

多くの皆さんは、テキストから英語を学ぶことも多いと思いますが、
「テキスト英語」と「話し言葉で使う英語」
伸び悩んでいる人は、テキスト英語を一生懸命学んでいる人に多いです。

もしも話し言葉で使う英語だとしたら、
実際に自然な会話を聞くほうが学ぶ事が断然多くなると思います。

作られた音声ではなく本当に自然な英会話をどれだけ皆さんは聞いていますか

私が5ヶ月で英会話を習得できた1つに、
私は自然な英会話しか聞いてなかった。という事が1つあげらレます。

「へ〜こういう言い方するんだ〜」

今だに生の英会話は学ぶ事が多いです。

そして私はテキストの英語でリスニング学習は一切しないです。

だからこそ、自分の生徒さんにも生の英会話を浴びて欲しい。という思いで
講師Radioというものを作っちゃいました。

生徒さんにとっては、知ってる先生の会話なので、分かりやすいし
また違った楽しみがあったりすると思います。

講師RadioではNextepの先生がいろんなお話をします。

・日本人講師同士でも英語で会話します。先生同士の関係性が聞けたり面白い
・英語上達の秘訣のお話など英語学習のお話
・生徒さんからの質問に答える相談Radio
・ネイティブ同士の会話
・画面を併用しながらの講義

などなどたくさん開催されています。
実はこれ、Chat Mateという月額1980円のプログラムの
会員さん全部無料で参加できちゃうんですよ。すごくない?

Nextepは生徒の為に必要なものならどんどん作っていきます。
そこに努力は惜しみません。現場に立ってる講師だから問題対処も早いです。

この講師Radioは時間や日程が合わなくてもアーカイブ全編あるので会員さんはいつでも聞けます。
どうぞ英語漬けになってください。笑 リズムやイントネーションもグッと力がつきますよ。

この他にも講師と無料で話したり、無料でレッスン受講したりもできます。
(もちろん有料で小グループのレッスンも800円〜受講できます。)

という事で、動画の最後にはちゃんと聞き取れて理解できていたか?
私から質問もあるので最後までみてね!