2021年、世界が変わります。Nextepも変化します。

今日は2021年、私がしたい事をYouTubeを通してお話したいと思います。

今年は私にとって変化をしっかり形にする年だと思っていて、

特にこのコロナの中で何ができるか?

この世の中が、急展開な状況にはなり、

例えば今なら「Clubhouse」(音声コンテンツ)とか皆んな騒いでますよね。

オンライン上で人とコミュニケーションを取り世界中と繋がる。

普段会えない人と、会える。

これが大きな変化となっていきそうですね。

飛行機乗らなくても、世界と繋がる距離が短くなったので

余計に英語が必要な時代になると私は思っています。

実は、Nextepは一足早く、

オンラインで、更に音声で繋がるプラットホームがあるんです!

24時間英語が話し放題のプラットホームなんです!

ま〜これはまたゆっくりと。。。

そんなこんなでNextepは

英会話教室のDX化にいち早く成功している英語教室だと思います。

今日、動画でお伝えするのは、私の計画上では、ほんの一部で

これから、ドンドン皆さんにもシェアできると思います。

オンラインで世界と繋がれる時代。

飛行機に乗らなくても

オンラインで世界中の人と友達になる。

オンラインで世界中の人と仕事もする時代になる。

もう英語がから逃げられない時代だな〜と思います。

音声コンテンツは、翻訳機能でコミュニケーション取れないですもんね!

Nextepの英語プラットホームで英語学習したい人は早めに来てね!

一気に増えるのと、人数制限をつけないといけないので〜!