【動画】奇跡の重大発表!【New英会話YouTubeプロジェクト】

英語を学習し初めて

YouTubeをし初めて

こんな事が私にできるなんて予想もしていなかった。

継続する事

行動する事

が私にこんな機会をもたらしてくれたのだと思う。

田舎の、大学も出てない、何も別に特別なことはない私だけど

たった1つ自信があるものは「生徒を思う気持ち」は負けない。

自分の生徒さんには「ちぐさ先生のところで英語に出会えてよかった。」

と言ってもらえるよう必死に今までやってきたし、これからもやっていきたいと思ってる。

もちろん、私も英語学習でうまくいかなった事もあるし、YouTubeも実は、自分を見失いそうになってやめようと思った事もある。

でも、私にはみんながいてくれたから継続できている。私でいられる。

だからみんなが挫けそうな時は、私を思い出して欲しい。私を思い出した時に、みんなが頑張れる自分でこれからも居たいと思う。

「New英会話YouTubeプロジェクト」は私の想い、そしてGACKTさんが英語学習者への応援もあってこの機会をいただきました!

これからも一緒に頑張ろう!進化し続けよう!

New英会話YouTubeプロジェクトはGACKTさんの投稿を元に、Nextepちぐさ、そしてNextepムハ先生と一緒に作り上げていきます!お楽しみに♫