【動画】継続する人は必ず英語上達する!まずは今日のたった10分を動画でやる!

あっという間に10月になり、そして朝晩は冷え込むようになりましたね。

stay warm and take care of yourself.

皆さんは何か継続してますか?

もちろん、「英語」入ってますよね?笑

私は「筋トレ」「英語」を継続的に頑張っています。

英語は今でも定期的にレッスンを受けてるんですよ!天才ではないので、レッスンは毎日無理でも、英語は毎日使うように努力はしております。だから喋れるんです。笑

筋トレも毎日の習慣となり、やらない日がなんか気持ち悪い。ながら筋トレとか、5分でも筋トレは毎日欠かさずやってます。継続することで、美への意識が変わりました!ご飯も適当に食べてたものが、基本的には毎日3食食べるようになり、カップラーメンを食べなくなりました。笑

こう考えると、継続の重要さがわかります。

マンツーマンスカイプで継続して生徒さんの成長

Nextepに来たときは、他社のプログラムに何十万もかけて、学習してきたのに、基礎力が全くなくて「目が点」まさにこの状態になった事を今でも忘れません。(ディスるわけじゃないけど、本人の力量ではなく、そのプログラム受講者ほぼ全員は、同じ状態でしたよ汗)今では私が話す英語のリスニングはほぼ聞き取れるようになり、時には関係代名詞とか使ってのセンテンスで英語が話せて、英会話でラリーができる!!!まだまだミスもスピードもないけど、天と地の差になりました。今朝もレッスンをしたのですが、「そうそう!それ!」って言えることが多くなってきました。

プラスワン英語法の生徒さんの成長

でも、最初は3990円の月額会員でレッスンに参加していたのですが、途中から、プラスワン英語法の本講座に申込で本格的に学習を開始。

最初は英語脳もまだ出来上がってなくて、詰まりながら単語単語で話してたのに、今では街で外国人にどんどん声をかけて、仲良くなって「今日はこの人たちと仲良くなったよ!」って写真をくれたり。プラスワン英語法で、完全に人生変わってますよね!笑

そんな彼でしたが、少し前はサボってたので「コラ!!」と心で思いながら、気になってましたが、最近はまた継続してレッスンに顔を出してくれてます。

どの先生が見ても、彼の英語の成長には驚いてて、スピード感や相槌など格段に上手くなってきており、継続の成果を私たち講師も生徒さんを通して噛み締めています。

英語で人生は変わる。

もし、過去に英語学習に失敗して自信がないなら、Nextepで英語学習を始めてみてください。講師一丸となってあなたを全力サポートする「愛」と継続しやすい「学習環境」がありますよ!

今日も10分だけ英語学習頑張ってみよう!

恋愛編のひとりごとシリーズですが、日常生活で使うものも多いです。それに気づいたあなたは、英語習得センスありますよ。

へ〜こういう使い方もするのか〜、こういう場面でもこれ使えるかな?と考えてみてくださいね。

YouTubeリクエストフォーム

ちぐさにこんな内容の動画作って欲しいな〜というものがあれば、こちらからリクエストしてください〜。

  • どんな場面のひとりごとがいい?
  • どんな発音の練習が欲しい?
  • これ英語でなんていうの?
  • 英語講師の給料聞きたい!など